My Legend PSP
どうも!ここではPSP関連・ゲーム関係を載せていきます

更新停止
テスト前なので更新を今日から2週間中止させていただきます。
無線LAN
081105_2139~01
今日は無線LANを購入しました。最近調子が悪かったので。
簡単設定で優れものでした。
CJを探せ!
WS000141.jpg
CJを探せ!

すいません今日は忙しかったのこういうネタで(__)
予約してまいりました!
51otogrd6pL__AA280_.jpg
本日ウイイレ2009を予約してきました!
かなり楽しみです。発売日を待ちましょう。
決断
今日は20クレ程蹴ってきました。まぁ調子の方は昨日より良かったです。
でもまだ昔のほうが調子がよかったです。今日は結構タイトルとれました。
コンチネンタルカップ優勝
コンチネンタルスーパーカップ優勝
R1リーグ4位
プレシーズンカップ準優勝
W4カップ優勝
てなところですW4カップに決勝戦は恐ろしい程接戦でした。もうチビルかと思いましたwでもなんとかPKで勝利しました。
まあ今日は確かに調子のほうは良かったですのが前の方がはっきり言って強かったです。
昔は平気でクラブチャンピオンとかも余裕で優勝できたんだけど・・・
そこで今日決断しましたブラジル軍団にします!
いやー我ながらに悩んだ末ですやはりごちゃまぜのチームは相性がよくないです。
という事でブラジルチームを作る際に入れたほうがいいやつあったら教えてください。

余談∴GTA4超面白いです!!


プロフィール

シュウ

Author:シュウ
どうも洋楽とゲームが好きな餓鬼です
デビルメイクライ・MH・MGS・FF・バイオ・GTA系が好きです 
コメントなど残してくれるとうれしいです

         



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログランキング

押して

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





